「 2012年11月01日 」一覧

秋のイベント

今日から11月ですね。
表参道を歩いている方はすっかり衣替えして
落ち着いた彩りになってきました。

先週末、表参道はハロウィンまつりで盛り上がっていました。
私は一日レッスンがあったので観に行けませんでしたが、
華やかなパレードの音は聞こえていました。
外苑前の方ではお店も出て、友人は岩手のハンバーガーがとてもおいしかったそうですし、
仕事帰りには仮装した方がたくさんいらっしゃいました。

11/2~4にはセラサイズスタジオの近くの青山学院大の青山祭があります。
明日は土屋アンナさんが、あさっては西山茉希さんがいらっしゃるようです。
盛り上がりそうですね!

そしてベルコモンズは今日からクリスマスだそうです。
秋かと思えばもう年末に向けてまっしぐら・・なんだかちょっと焦ります^^;

セラサイズスタジオでも秋のイベント計画中です。
芸術の秋として美術館も行きたいし、涼しくなってきた今こそ、
頑張らないけれど階段が好きな身体になるセラサイズも始めるにはいいですね。
疲れない特殊なエクササイズで細胞を活性化して動ける身体にしていきます。

 

  • 運動したいけれどジムやヨガはちょっと・・と思う方には是非一度体験いただければと思います。
  • 徐々に女性の方が増えているので、私も楽しみです。新しいカフェもオープンしたりして、探索するにも良いシーズンで
    それも楽しみです!